32度4分で非常に蒸し暑い

6月28日

きょうの熊本市は晴れ時々曇りのお天気でした。
熊本市の最低気温は平年並みで、最高気温は平年より4度高くなりました。
県下の最低気温はあさぎり町で21度9分、南阿蘇村で18度8分、阿蘇市の乙姫で18度3分、益城で20度7分、南小国町(黒川温泉)で18度8分、菊池市で22度3分、人吉で21度9分、熊本市で21度9分でした。
最高気温は熊本市で32度4分、菊池で31度7分、人吉で31度6分、水俣で31度1分、八代で30度9分となりました。
あさぎり町で31度3分、南小国で29度0分、阿蘇市乙姫で28度2分、益城で30度4分、南阿蘇で29度1分となりました。
なお、牛深で28度9分でした。
ところで、パソコンの画面が縦から横に突然回転しました。
何が何なのかさっぱりわからず,カーソルの動きもまともに動かなく困りました。
動けばヤフー検索したいのですけど無理でした。
やむを得ずダメもとで、パソコンを買ったお店に電話しましたら、しばらく待たされましたけど、Ctrl+Alt+→を押してくださいとのことでした。
もう20年以上パソコンをしてますけど、知らないことばかりです。

f:id:masami71:20200629142141j:plain