肌寒い一日

肌寒い一日

11月22日分

f:id:masami71:20201123152020j:plain

きょうの熊本市は、曇り一時雨のお天気でした。
雨といっても非常に弱い雨で、肌寒い一日でした。
熊本市の最低気温は平年より3度高くて、最高気温は平年より1度高くなりました。
最高気温はほぼ平年並みになってきました。
熊本市の最高気温が南小国より低かったのは珍しい
県下の最低気温はあさぎり町で6度8分、南阿蘇村で3度7分、阿蘇市の乙姫で2度0分、益城で7度6分、南小国町(黒川温泉)で3度5分、菊池市で7度6分、人吉で9度4分、熊本市で10度2分でした。
最高気温は熊本市で18度2分、菊池で17度7分、人吉で20度3分、水俣で23度8分、八代で20度6分となりました。
あさぎり町で20度9分、南小国で19度4分、阿蘇市乙姫で17度2分、益城で21度1分、南阿蘇で19度7分となりました。
なお、牛深で21度6分でした。
ところで、最近のニュースはほとんどコロナ感染ばかりです。
でも、そんななかでひき逃げ事件が多いですね。
ドーンとぶつかり、人とは思わず石だと思ったと。
そんなドーンとぶつかるほどの石が道路に落ちてるわけがないでしょう。
多分飲酒運転でもしてたのでしょう。

f:id:masami71:20201123151825j:plain

 

Add Star