ブログ再開

ブログ再開

編集

5月1日

きょう(5月1日)の熊本市は曇りのち一時晴れのお天気でした。
熊本市の最低気温は平年より0度3分高くて、最高気温は2度9分低くなりました。
平年値は最低気温は13度3分、最高気温は24度1分です。
きょうの県下の最低気温は熊本市で13度6分、菊池で10度0分、人吉で12度8分、
水俣で13度5分、八代で13度2分となりました。
また、あさぎり町で13度0分、南小国で7度1分、阿蘇市乙姫で6度9分、益城で8度3分、
阿蘇で8度7分、牛深で14度4分でした。
最高気温は熊本市で21度2分、菊池で21度2分、人吉で22度0分、水俣で20度4分、八代で21度3分となりました。
また、あさぎり町で22度4分、南小国で18度0分、阿蘇市乙姫で17度7分、益城で20度2分、南阿蘇で18度6分となりました。なお、牛深で20度5分でした。
ところで、パソコンの故障と腰の痛みが重なって、ブログの再開に時間がかかりました。
痛みで椅子に長く座れません。
突然パソコンの電源が落ちました。
新しく買い替えるか、修理しょうかと悩んだ末、データ保存がされてなかったので修理しました。
電源故障と言われ、内臓バッテリの劣化とわかりました。
バッテリーは2~3年が寿命と言われました。
まさかバッテリー劣化で電源が落ちるとは思いませんでした。

もう5年使用してます。