今日も真夏日が続く

今日も真夏日が続く

6月24日

RKK空色日記(熊本放送
昨夜は月がきれいでした。
あすが満月。今夜もきれいに見えそうです。
あすは朝から雲が多めですが…
日中は時々晴れて、日差しが届きそう⛅
ただ、梅雨の晴れ間は明日までに。
朝晩の涼しさも明日くらいまでかなぁ

f:id:masami71:20210625205422j:plain


今日の熊本市は、午前は晴れ一時曇り、のち晴れのお天気でした。
熊本市の最低気温はほぼ平年並みで、最高気温は平年より1度7分高くなりました。
県下の最低気温は熊本市で21度7分、菊池で20度0分、人吉で18度3分、水俣で19度0分、八代で20度1分となりました。
あさぎり町で18度1分、南小国で13度6分、阿蘇市乙姫で13度7分、益城で16度2分、南阿蘇で13度9分、牛深で20度9分でした。
最高気温は熊本市で30度9分、菊池で31度4分、人吉で32度2分、水俣で30度0分、八代で30度2分となりました。
あさぎり町で32度1分、南小国で28度5分、阿蘇市乙姫で27度6分、益城で30度4分、南阿蘇で28度9分となりました。なお、牛深で28度9分でした。

ところで、きょうはかかりつけ医でコロナワクチンの2回目の接種に行ってきました。
毎日6人の人が接種を受けてるみたいです。
夜になると腕が痛くなり、脱力感が生じ、体温が上がってきてる感じです。
だんだん悪くなってるみたいです。

f:id:masami71:20210625205653j:plain